

たいだ

怠惰。何故か頭によぎった。
若干表現が間違えている気がする。反省はしていない。

何の変哲も無い毎日。
特に何も無いねぇ。暇ではないんだけどなぁ。

「よし、○○をしよう!」とか思い立っても、
「結局、無駄じゃね?」とか思っちゃって何も出来ない。
別に生活に支障は無いから良いかね。
最近はリアルの友人関係もそんなんだから困る。
面倒なのは嫌いなのよ。

昨日、偶々、百花にオンしてみたら、ビンゴがあって驚き。
最近は0時頃までPC前に座れるか否か不明な日が続いているので、
暴れに定評のある暴雨さんに代理お願いしました^^

後、がしさんにダブルスポイラーを頂き、有頂天。
取り敢えずシーン2まで全部クリアしてみた。

久し振りにやった所為か、難易度がめちゃ上がってたw
これから休日の時間潰しは、これをするしか…。

またビンゴで好成績を残せたら、何か書きます。
暴雨さん、チートでも何でも使っても良いから宜しくね!(w

続きを読む


おおあめ

もう8月ですねっ!
防具取得イベントも終了しましたが、皆さんいかがでしたか。

自分は、防具図鑑が3つ増えました。
こんなの久し振り・・・有難う御座いました(^ー^* )フフ


今日から8月3日まで、神戸に行ってきます。
ただ、ついさっきニュースを見ると・・・
兵庫県に大雨警報(か何かの警報)が出たらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
嫌だなぁ(笑)

丁度、2日の夜に花火があるそうなので、写真かビデオ撮影してきます。
少しは楽しまないと♪

続きを読む

れあぼうぐっ

仮に辛抱具(新防具)を拾っても、進化しないんじゃぁ役に立ちませんよネ(*´ρ`)ボー
皆さん、防具取得イベントも酣ですが、いかがお過ごしでしょうか。
もう少しで終わっちゃうんですねー、残念。

8月から忙しくなります。
神戸に行ったり、東京に行ったり・・・。

同国の皆さん、御免(´;ェ;`)ウゥ・・・
イベントチームメイトの皆さん、御免(´;ェ;`)ウゥ・・・



今日も特に続きは無し。そろそろ招待する日にち決めないと(〃∇〃)

新防具・・・辛抱具(*´ρ`)ボー

"しんぼうぐ"で変換したらこーなった。
どうしてこうなった!」(クリックでGoogle)を思い出して吹いてしまった。(w

今回の防具取得イベントでは新防具が拾えるみたいですね。
ファトゥムを超越するような壊れ防具は出現するのでしょうか。

防具といえば、最近、模擬戦にて・・・
"暗黒マイナス"の防具装備者に必死に暗黒武器で戦ってたりします。
「効果発動しないなぁ」とか20回位戦闘してから気付く。恐ろしい。


後、今回は「続きを読む」は特に無し。
"俺の嫁"シリーズを楽しみにして下さっているお方がいらっしゃると聞き、
何かあったらちょいちょい書いていきたいと思います。(〃∇〃)

(´・ω・`)

敗戦国奇襲でお家が無くなっちゃいました。

最近は自分から入国(亡命)はせず、勧誘を頂けるのを待つ事にしてます。
より必要としてくれているお国に行きたいのヨ(^ー^* )フフ

改めてまた宜しくお願いします。


変わってイベントの話。
初めて5on5しました。最もイベント本番に近い形ですよね。

暗黒とか幻惑とか沢山貰ったけど、こっちも暗黒させたりで楽しかったです。
ただ、反射は嫌(´;ェ;`)ウゥ・・・

以下はまた百花に関係ない話。

続きを読む

プロフィール

α(アルファ)

Author:α(アルファ)
登録:11/27 (17:24:22)
誕生日:6/15
血液型:A型

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター
ラジオ
不定期放送です(*´ρ`)

Stickam
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
