

さんがつじゅうよっか

すっかり更新忘れ。決してミクシィ(笑)とかしてた訳じゃない。
勧誘してくれる人が全くいない件について。
まぁ勧誘されても、面倒なので断りますが^^

特に書く事も無いのですが…。百花について、少々。
最近は初心者であろう中学生の方々の国にお邪魔してます。
戦争前に総帥が亡命して税率0%だったり大変です(笑)

戦闘も「ラストバトル8日前余裕でした^^」とかばっかなので、
レア拾う訳でもなく。図鑑が伸びる訳でもなく。
こんなんで今年の誕生日ラジオは大丈夫かな。w


タイトルの通り、3月14日が非常に楽しみです。
ホワイトデー? 何それ、美味しいの?
あー、クッキー作らないとなぁ。

解る人には解る、例大祭の日で御座います。
私は態々東京に行く余裕が無いので、今回はパスですが…。
当日から委託販売が開始されるので、日本橋は余裕です^q^

無意識クッキー欲しいな・・・(笑)
詳細はこれこいし可愛いよこいし。

続きを読む


しんかんせん と うぁれんてぃぬす

久々の更新。何気に今年初。
リアルが忙しかったからである。尚、決して充実はしていない。


最近は・・・そうですね。
近くに「新大阪」っていう駅がありまして。
そこは新幹線も走る、大きな駅なんですよ。

そんな大きな駅ですから、新幹線で東京に行く時位しか立ち寄らなくて。
ですが先日、偶々JRに乗るのに新大阪駅に訪れまして。

何故か、非常に感動しました。本当に、何故か。
行きの時は、早く目的地に行かなきゃ、って焦って何も思わなかったのに。
帰りに電車を待ちながらふと周りを見渡してみると、何か不思議な気持ち。

これから東京に行く訳でもなく、ただ家に帰るだけなのに。
こういう気持ちを常に抱いていれば、心は老けずにいられるのかなぁ。


さて、話はタイトルの後編へ。

上記の新大阪駅の話は、誠に誠に残念ながら14日の話でして。
えぇ、ただの用事です。勿論、充実的な意味で言えば、してない方の。

忙しいのは嫌って言ったじゃないですか!やだー!(AA略

ですが、今年は7個頂きました。
勿論、義理だけどね! 勿論ね!

リア充爆発しろ!

3月になったら、クッキーでも焼くかなぁ。

続きを読む

へんとーせん

風邪が治ったと思ったら、扁桃腺炎になっちゃった(*ノωノ)
更にビタミン不足の所為かベロ傷めちゃった(*ノωノ)

ウィダインゼリー以外のものも美味しく食べたいです、せんせー。
今晩なんて折角の焼肉だったのに、タレ辛いわドレッシング辛いわで・・・。
結局、しいたけとかまいたけとかえりんぎばっか食べた(*´σー`)、けっ

今日は久し振りの自由な日曜日だったので、5000勝もしちゃったぜ。
ここ数ヶ月、殆ど戦闘してなかったので、何か楽しかったぜ。
一日中PCの前に座って過ごしちゃったぜ。

手に入ったもの? そうねぇ。
勝率0.1%と光の球約10個くらいかな^^

・・・ι(*`ω´)ノ

本当はイベント防具"Xepher"が進化成功したので満足です。
前回の"Jola Sveinar"は失敗したし(*ノωノ)

それでは皆さんはお元気で。

続きを読む

さんじゅー⑨

お久し振りです。毎週少なくとも一回記事書く約束が・・・。

折角11月14日に家庭訪問して頂いて、風邪も治った筈が・・・。
22日・23日と気温下がりすぎワロタw
(12月下旬の気温だとか何とか。)

しかも23日は咳出てるのに昼から歌ラジオとかしちゃって・・・。
全く、あたいったら⑨(馬鹿)ね!
(聴いて下さった方、聞き苦しかったでしょう、申し訳無いorz)

お蔭様で、今日(24日)6時頃帰宅して、熱測ったら39.0℃(/ω\)ぁぅぁぅ
少し横になっていたら転寝してしまい・・・。
イベント参戦出来ず・・・皆さん御免にょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

皆様の暖かい心配のお言葉を受けて、頑張ります。
早く風邪治して「歌下手」の汚名挽回するι(*`ω´)ノ
miss

それでは(’-’*)フフ

続きを読む

ぴ~び~あ~る

ポケモンwi-fi対戦しようぜ!とか言ってたのに・・・。
予想通り、うちの環境ではネット対戦出来ない\(^o^)/
レインさんと一緒に試したものの失敗・・・。

説明省きますが、このマンション来てから出来ないんですよね。
天則やら花映塚やらネットで対戦する時も、
何時も相手方にサーバーになって貰って遊んでおります。

以前、友人にスマブラXを借りた時に、ネット対戦試してみたんです。
すると、非常に低い確率で繋がったんです。
10回に1回位・・・これは酷い(´・ω・`)

んで、wiiでポケモン対戦出来るソフトを買ってみたんです。
ポケモンバトルレボリューション、略してPBR!

早速、ネット接続・・・。wi-fiに接続は成功。
さぁ実際にバトr・・・あれ?

「エラーコード:86009」

IPが取得出来ないエラーだそうです。
ふっ、予想通りだぜ・・・。



(´;ェ;`)ウゥ・・・

続きを読む

プロフィール

α(アルファ)

Author:α(アルファ)
登録:11/27 (17:24:22)
誕生日:6/15
血液型:A型

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター
ラジオ
不定期放送です(*´ρ`)

Stickam
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
