

俺の嫁 Ⅳ (・3・)

一部の(?)有り難いファンの方々の声援を受けて、第四弾!

主に9月26日にぱぱっと書いた、
家庭訪問して頂いた事について書いてみました。

興味ある方のみどうぞ、で御座います。

続きを読む


俺の嫁 Ⅲ ヽ(´・∀・)ノ

丁度約1ヶ月振りの「俺の嫁」シリーズ。第三弾ヽ(´・∀・)ノ

興味無い方はスルー推奨。
「何そのシリーズ?ばかなの?」という方はこちらへどうぞ。

続きを読む

俺の嫁 Ⅱ Σ(ノ∀`*)

「さぁ、(第二話)始まるザマスよ!」 (私はこの元ネタのアニメ見てません(謎
待望の第二話。待望してたのは私だけ(´・x・`)

先に一言。テンプレ変えました(^ー^* )フフ

前回の記事の補足。こっちがメインです。
例の子とは、私の誕生日の話をする少し前まで、
メールで「俺の嫁」というネットスラングについて話していました。
(初耳の人はこちらとか。以前流行った「萌え」の上位種で、この語も流行ってます。)

ですので、一見すると痛いあの言動も、話の流れからすると解らなくない・・・・・・かも?

因みに、つい先日、さり気無くデートのお誘いしました。
「ちょっと待って下さい」のまま返事が無いのは、断られるフラグ?(*´ρ`)ボー

俺の嫁 Ⅰ (〃∇〃)

「みんなー!あるふぁ の りあじゅう きょおしつ はーじまるよー!」
脳内に音楽が流れた方は流石⑨。それ以外の「何それ?」って方はこちら

其ノ弐に続くかは不明ですが・・・。個人的には続けt(ry

先に。「お誕生日、祝って下しあ♪」ラジオ、無事に終了しました。
時間通り23時59分に開始し、終了は3時半頃。有難う御座いました(^ー^* )
今回は全然宣伝出来なかったんですが、20人以上も集まって下さりました。
しかし結果は散々。特筆するなら、HP10万にしました。詳細は「続きを読む」へ。

さて、本題。ラジオ聞いて下さった方は、ご存知でしょうが。
誕生日当日、とあるおにゃのこからお誕生日祝いメールが届きました。

そして、「プレゼントは何が欲しい?」と言ってくれました。優しい。
私は、これに対して、冗談交じりで、こう返信しました。
俺の嫁になって下さい」的な事を。





返信が途絶えました。えぇ、完全に滑り。
俗に言う「人生オワタ」とはこの事でしょうか?

続きを読む

プロフィール

α(アルファ)

Author:α(アルファ)
登録:11/27 (17:24:22)
誕生日:6/15
血液型:A型

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター
ラジオ
不定期放送です(*´ρ`)

Stickam
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
