

レトロスペクティブ京都

『レトロスペクティブ京都』
曲名の通り、少しレトロな雰囲気が漂う曲。素敵。
百見は一聞に如かず。是非とも一度、お聴き下さい。



この曲を聴きながら、目を閉じれば、風情な京の都が偲ばれる様な心地がします。
一部の人間にとっては、トラウマな弾幕が脳裏に浮かぶかもしれませんが(笑)


さて、お世話になった「(゚□゚)馬インフル」の皆様ともお別れ。
暫く無国籍にとどまり、結局、再び建国を決意。
自分は戦争中はラジオ出来ない人間なのにも関わらず、戦争国家を目指す事に(*´ρ`)

そして、この国名で建てる事にしました。
どうぞ、おいでやす、おこしやす(*´σー`)
プロフィール

α(アルファ)

Author:α(アルファ)
登録:11/27 (17:24:22)
誕生日:6/15
血液型:A型

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター
ラジオ
不定期放送です(*´ρ`)

Stickam
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
