

れあぼうぐっ

仮に辛抱具(新防具)を拾っても、進化しないんじゃぁ役に立ちませんよネ(*´ρ`)ボー
皆さん、防具取得イベントも酣ですが、いかがお過ごしでしょうか。
もう少しで終わっちゃうんですねー、残念。

8月から忙しくなります。
神戸に行ったり、東京に行ったり・・・。

同国の皆さん、御免(´;ェ;`)ウゥ・・・
イベントチームメイトの皆さん、御免(´;ェ;`)ウゥ・・・



今日も特に続きは無し。そろそろ招待する日にち決めないと(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レア防具拾えませんw
昔拾ったのは全敗w
アニキ、ラジオしながら進化してたのを思い出します^^;

No title

東京にきちゃうの?(・∀・)ニヤニヤ
飲み会しましょ♪

No title

もんど>
あの時はありがとー。今年の誕生日ラジオは何も無かったけどw

後、もんど復活おめでとー♪(^ー^* )


てるてる>
申し訳無いけど、会える時間は恐らく無いねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

それに恥ずかしいしw(*ノωノ)
プロフィール

α(アルファ)

Author:α(アルファ)
登録:11/27 (17:24:22)
誕生日:6/15
血液型:A型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター
ラジオ
不定期放送です(*´ρ`)

Stickam
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
