

しんかんせん と うぁれんてぃぬす

久々の更新。何気に今年初。
リアルが忙しかったからである。尚、決して充実はしていない。


最近は・・・そうですね。
近くに「新大阪」っていう駅がありまして。
そこは新幹線も走る、大きな駅なんですよ。

そんな大きな駅ですから、新幹線で東京に行く時位しか立ち寄らなくて。
ですが先日、偶々JRに乗るのに新大阪駅に訪れまして。

何故か、非常に感動しました。本当に、何故か。
行きの時は、早く目的地に行かなきゃ、って焦って何も思わなかったのに。
帰りに電車を待ちながらふと周りを見渡してみると、何か不思議な気持ち。

これから東京に行く訳でもなく、ただ家に帰るだけなのに。
こういう気持ちを常に抱いていれば、心は老けずにいられるのかなぁ。


さて、話はタイトルの後編へ。

上記の新大阪駅の話は、誠に誠に残念ながら14日の話でして。
えぇ、ただの用事です。勿論、充実的な意味で言えば、してない方の。

忙しいのは嫌って言ったじゃないですか!やだー!(AA略

ですが、今年は7個頂きました。
勿論、義理だけどね! 勿論ね!

リア充爆発しろ!

3月になったら、クッキーでも焼くかなぁ。






今年に入って、例のお嫁さんとは一通しかメール交わしてなかったのですが。
(どう見てもただの新年の挨拶です。本当に有難うg(ry )

義理チョコは頂きました。美味しかったで諏訪。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義理で7つって結構多いねw
くっきーはぽにに送ってw(*ノノ)

No title

さすがアニキ><7個も

3月本命クッキーがんばってね♪

No title

7個とか・・・半分くれwι(*`ω´)ノ  ・・・・(´;ω;`)ぶわっ

あにきモテすぎ警報(`ε´)

No title

ぽに>
気の所為だよ、気の所為w
変な物質が混じったりして、届く頃にはすっかり腐ってるかも(笑)

てるてる>
手作り食品は食べるの若干怖いれす^q^
有難う、自分用も含めて適当に作るねw

暴雨さん>
7は2で割れn(ry
ナムナム(-∧-;)

かるちゃ>
お久し振り・・・連絡取れて良かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
ここでは引き続き宜しくね(´;ェ;`)ウゥ・・・

実際は義理なんで、目の前で他の人の分も配られてるよ(笑)
プロフィール

α(アルファ)

Author:α(アルファ)
登録:11/27 (17:24:22)
誕生日:6/15
血液型:A型

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター
ラジオ
不定期放送です(*´ρ`)

Stickam
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
