

D-89

無国籍で放浪している所をちゃらりんがぶりんに拾って頂き・・・
現在、Gさん率いる"悪魔が来たりてヘヴィメタる"国に在籍しております。

非常に楽しい国です。国内ラジオ同時に4人とかw(゜O゜;
私も昨日、ラジオさせて頂きました。一曲歌わせて頂きました。
割と音量大きめだったので、近所迷惑だけが心配。

思えば去年や一昨年に百花交流で歌ってた頃は、正直酷いレベルでしたね。
最近は「聞くに堪え(られ)る」レベルになってると良いな。(*´ρ`)ボー

何時か、自分の歌声を録音したいな、と思っております。
(正直、自分の声を録音して自分で聞く、というのは、自殺行為です。
 軽く死ねます。プロのお方は、こうして練習するんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・)


あ、今月中に思いを伝えてくる予定です(〃∇〃) (謎

虚脱感

今、見直せば・・・。
前回の記事で「延期」って言ったけど、元々何時行くか言ってなかったネ。

本来は、28日(日曜)に行く予定でした。ただ、残念ながら無理です、と。
さて、どーしましょうかね。


序に。遂に防具イベントの恩恵を受けられました。

続きを読む

無国籍(*´ρ`)ボー

私のブログの「最近の記事」欄がふと目に入る。数ヶ月おきに更新されたか否か。
これは酷い(笑)

偶には、少なくとも一週間に一回、いや、一ヶ月に一回は書こうと決心しました。


さて、この頃、無国籍の治安を見守っております(守ってはいません)。
勧誘を頂きましたが、彼の国の国境が閉鎖中で入国出来なかったり。
勧誘を頂きましたが、彼の国は戦略を発動中で入国出来なかったり。

無国籍も良いものです。「住めば都」とはよく言ったものです。
(無国籍に住む、という事は出来ないのでしょうが。)

建国もすっかり熱が冷めてしまいましたね。
例え税金を徴収したり戦艦を配備しなくても、自分の国が潰される事は悲しいものです。

同時に複数の勧誘を頂き、非常に有り難いのですが。
百花繚乱の世界では、傭兵になる事も出来ず、在籍できるお国もただ一つ。

所で、防具取得イベントという有り難いものが開始されました。
折角、戦闘に励むのですし、取得金が半分では辛いところ。
これからどうしましょう(*´ρ`)ボー

(*´ρ`)

皆様、御久し振りです。
今日、新型インフルエンザが猛威を振るってますね。大阪府在住の私にとっては、少し心配です。
自宅(10F)から市立中学校が見えるのですが・・・。
普段は煩い位のに、今では誰も居なくて、非常に殺風景で寂しいです。

さて、数日前、交流チャットにてラジオを行いました。
交流で行うのは数ヶ月(若しくは1年?)振りでして、非常に楽しい時間を過ごしました。

その時、麗さと対談したのですが・・・。
麗さのラジオから聞こえてくる、私のラジオの音を聞いてびっくり。
水槽の音が、非常に煩い(笑)

以前も、ラジオ中に、とある女の子に言われました。
「揚げ物をしているようだけど、放置してて大丈夫?」

(゚□゚)

後から聞いて、水槽の音の事だと解りましたw
そして、そろそろ対策しないと・・・と思いまして。

新しくインカムでも買おうと思いましたが、そうするとスティッカムが出来なくなる訳で・・・。
一度、音声認識のプロパティからマイクの構成を弄ってみる事に。

凄いですね!
ラジオの放送音量自体を下げても、マイクが拾っちゃえば少なからず雑音が放送される訳ですが、
マイク自体の拾う音量を下げる事によって、ラジオの放送音量を上げても雑音は問題無い、と。

どうしてもっと早く気が付かなかったんでしょう(笑)
どなたか、私のラジオがどう変化したか、また聞いてやって下さいΣ(ノ∀`*)

宜しくです~

輝け天然」国の国別チャットにて先輩の麗音さん銀星さんやその他の方々に助けて頂き、どうにかブログを開始する事が出来ました。
私が戦闘した成果や戦争の結果等を報告し、自己意識とモチベーションを高める目的のブログです。
暇な時に見て下さいな。どうぞ、宜しく~^^
プロフィール

α(アルファ)

Author:α(アルファ)
登録:11/27 (17:24:22)
誕生日:6/15
血液型:A型

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター
ラジオ
不定期放送です(*´ρ`)

Stickam
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
