

ぴ~び~あ~る

ポケモンwi-fi対戦しようぜ!とか言ってたのに・・・。
予想通り、うちの環境ではネット対戦出来ない\(^o^)/
レインさんと一緒に試したものの失敗・・・。

説明省きますが、このマンション来てから出来ないんですよね。
天則やら花映塚やらネットで対戦する時も、
何時も相手方にサーバーになって貰って遊んでおります。

以前、友人にスマブラXを借りた時に、ネット対戦試してみたんです。
すると、非常に低い確率で繋がったんです。
10回に1回位・・・これは酷い(´・ω・`)

んで、wiiでポケモン対戦出来るソフトを買ってみたんです。
ポケモンバトルレボリューション、略してPBR!

早速、ネット接続・・・。wi-fiに接続は成功。
さぁ実際にバトr・・・あれ?

「エラーコード:86009」

IPが取得出来ないエラーだそうです。
ふっ、予想通りだぜ・・・。



(´;ェ;`)ウゥ・・・

続きを読む

俺の嫁 Ⅳ (・3・)

一部の(?)有り難いファンの方々の声援を受けて、第四弾!

主に9月26日にぱぱっと書いた、
家庭訪問して頂いた事について書いてみました。

興味ある方のみどうぞ、で御座います。

続きを読む

ごほごほ

前回の記事(10/9)の風邪が未だに治らず。
一日たりとも咳が止まらなくてわろた\(^o^)/

百花にも殆どオン出来ず。
この前なんてラストバトル15日以前で焦った焦った。
カンパの事も全く知らず・・・御免なさいね><
取り敢えず滑り込み?でイベント参加申し込みしてきました。

最近は友人とよく麻雀(てんほー)してます。
字牌ばっか引き過ぎて「二つ名:字牌のα」とか言われたw
良いもん。この前、役満(四暗刻)したもん。 

てんほーで思い出した。(なぞ
最近、スカイプも登録したんですよ。とある方の勧めで。
メッセと同じアドレスなので、若し宜しければ是非。
(アドレスは百花の私の情報欄に書いてますにゃ)

長い記事を偶に書くべきか、短い記事を頻繁に書くべきか・・・。
未だに悩むαさんでした。おしまい(’-’*)フフ

続きを読む

かぜかぜ

タイトルは「風邪」と台「風」な感じ。w

一昨日1時間、昨日2時間しか寝なかったからか、風邪引いちゃいました。
熱が38.2℃で、咳と鼻水が止まらない。頭と関節が痛い。
あれ、これってインフルじゃね・・・? えぇ、気の所為です。

台風の暴雨(霧雨じゃないよ)による気温低下の所為もあるのかな。
大阪では、昨日の夜3時頃が一番風が強かったように感じました。

ラジオしたい、とか言ってたのに、風邪で喉痛めた><
しゃむに私の魂の叫び(下手だけど)を送らないと、なのにw(なぞ

そういえば、前回の記事のコメント数が沢山で幸せです。w
そんなに私を見ないでー(*ノωノ)

コメ関連。
今はまったりLv.50ダブルバトルに向けて孵化頑張ってます。
厨ポケは使いたくないんだぜ・・・w

あ、東方ってのは、弾幕STG(シューティングゲーム)の名前です。
普通、STGと言えば、弾を撃って相手を倒す事がメインですが、
弾幕STGってのは相手の弾を避けるのがメインなのです。

続きを読む

あうあう

皆さん、ご存知でしょうが。
百花繚乱EBS SSフォトコンテスト
私の撮った彼岸花ちゃんも紹介して頂いております。
締め切り間近なんでどんどん応募しましょう!
って書こうとしたら、11月5日までなのね(笑)
色々投稿したいけど。また放置にならないと良いな。

後は様々な近況報告でも。

○百花繚乱
チーム戦イベント決勝戦には都合で参加出来ず、敗退。二位。
TAは一度だけ200戦に挑戦するも、記録残せず。
BRは時間が合わなくて参加出来ず。
銀理沙4つ使って例の防具進化しなかったら、凍結するかな(*´ρ`)ボー

○ポケモン
ハートゴールド購入。
バッジ16個集めてレッドさん倒して、現在はパーティ育成中。
最近、無線買ったので、誰かwi-fi対戦しましょうぜ!
実際に繋がるか否かは不明。w

○東方星蓮船
イージー未プレイの状態でノーマルに挑戦。
2面の化符「忘れ傘の夜行列車」が取得出来ない\(^o^)/
4面の幽霊「シンカーゴースト」が避けれない\(^o^)/

○東方非想天則
うつほの練習に挑戦。動き遅いけど攻撃力が半端無い。w
ドヨースピアを使いたくてぱちぇさんにも挑戦。当てるの難しいね。


その他には・・・最近ラジオしてないので、少ししたいかもですです。
それではまた(’-’*)フフ

後は有ってないような続き。

続きを読む

プロフィール

α(アルファ)

Author:α(アルファ)
登録:11/27 (17:24:22)
誕生日:6/15
血液型:A型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
アクセスカウンター
ラジオ
不定期放送です(*´ρ`)

Stickam
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
